お茶の間ジャニーズFUN*

気になるジャニーズについて気ままに語ってます。

やっぱり好き

しばらく更新してませんでした。下書きに残っていた記事に付け足して載せます。内容が古いですが…_(^^;)ゞ

 

やっぱり好き。このタイトルのお相手は、高木くんです(笑)でも、高木くん、、ドラマでオーラ消しすぎですよね?カッコいい要素が全くない。(おい)

ジャニーズだと気付いている人は、どのくらいいるのでしょうか。私も忘れそう(笑)

 

高木くんの話をしてばかりいたら、知念くんと高木くんの二人旅、フランス各駅列車縦断旅をお友だちが貸してくれました!

すごい頼りないよ失望するよと前評判をいただき視聴開始。

もうね、大好きになりました(笑)

とにかく優しい!それがヘタレに見えるのかもしれないけど、私にはとても癒されました。

 

少しネタバレになってしまうんですが、

 

モンブラン×モンブランで粋な計らいするも、知念くんモンブランあまり得意じゃないとか、バスケ初心者の知念くんに負けるとか、坂を上ると息切れ(笑)腰がいたいと22歳なのに腰痛持ちなところとか、チーズ入り微妙なお寿司を取っちゃうところとか、パラグライダーに腰が引けるところとか、どこか残念だけど、でもけして知念くんを責めたり不機嫌になったりすることがない、私の中では、かなりの好青年でした。匂いを頼りにレストランに辿り着く素晴らしい嗅覚をお持ちみたいで(笑)とにかく笑わせてもらいました。

ああどうしよう高木くんいいなぁ。若い頃、こういう人と付き合いたかったな(独り言)。

お揃いのストールも好感度大!!

4歳も年下の知念くんの方がしっかりしていて、可愛くて、旅シリーズほんと楽しい!

 

それと、Hey!Say!JUMPを語る上で外せないのが山田くんですよね。きれいな顔。スクール革命見てますよー。

今期ドラマ、もみ消して~も観てると、役に徹していて好感持てます。変顔のオンパレード(笑)

ドラマを見てから録画したMステを見ると、山田くんと高木くんのドラマとのギャップにキュインキュイン(新語)します。

特にスーツプレイが好きで、Mステはスーツの方ばかりリピートしてますね。

 

そうそう、先日、たまたまKinKiのバラエティが録れてまして、折角なので視聴してみました。ゲストを交え、合わせ味噌でお味噌汁を作る回だったんですが、見ていて心地よかったです。この安心感と楽しさ‼️もう夫婦ですね(笑)変わらず高い人気を維持しているのも頷けます。

剛くんの体調も心配ですが、どうか万全に今後も二人の掛け合いを見たいです。

 

主にテレビのみのお茶の間ですが、嵐とNEWSとテゴマスのコンサートとJr.の舞台を観に行ったことがあります。

あれだけキンプリ好きじゃないと言いつつ、結成したばかりの夏、6人を観に行きました。もちろん付き添いですが。

キラキラしてましたね。知り合いは8名義ですって。キンプリに嵌まる人は嵌まるんでしょうね。確かに顔面偏差値高い。

でも塩顔が欲しかったな。私の好み(誰も聞いてない)でいうなら、阿部顕嵐くんあたり入っていたら最強なんじゃないですか?嶺亜くんもいいな。ま、個人的意見です。舞台では北斗くんが輝いて見えました。

そうそう、出来れば岸くんと顕嵐くんはセットが良かったんです。これもドラマの影響ですけど。

Jr.は、ガムシャラが終わってからはほとんど見ていないです。応援した子が推されないと悲しいし、、なんでこの子が推されるの?と理不尽な世界に苦しむので、潔く見ないことにしました(笑)

 

ジャニーさんが推すJr.に好みがいないことが多く(*T^T)濃いのはあまり好きじゃないです。涼しげで切れ長の瞳が印象的なミステリアスな子、デビューしませんかね?

 

今回は下書きに追記したり話が飛んだりしてます。読みづらくてすみません。