お茶の間ジャニーズFUN*

気になるジャニーズについて気ままに語ってます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日気付いたこと

あなたは本当にHey!Say!JUMPの高木くんなの? 亀ちゃんのドラマ、ファイナルカット。 今日、余所様のブログを見て、亀ちゃんの相方が高木くんだと知りました。 マジか! ずっと見てたのに、全く気付かなかった。 この間のMステで軽くトキめいといて(笑) でも…

Mステ

楽しみにしてました。 Sexy Zoneが気になり始めていたのと、先週のHey!Say!JUMPが良かったから、同じような期待を持ち、わくわく。 Sexy Zoneの登場がなかなかの中盤だったのを、ふーんへーと呟きながら視聴しました。 ゴチも見ていたので、ケンティ狙いです…

A.B.C-Zについて

はい、世間では不細工とか年取りすぎとか、なんでデビューできた?!と言われてますが。 私も同じように思ってました。考え方が変わったのは、去年薦められてオーストラリア縦断旅を見てからかな。 もっと見たい!こういうの大好き!と非常に楽しく視聴しま…

ジャニタレについて

主にグループごとに思うままを綴ります。キンプリのデビューが発表されましたね。実は全く関心が持てない私。 岸くんと永瀬くんはまだ好感持てますが、先日のキンプリが出たTOKIOカケルを見て、平野くんと岩橋くんに苦手意識が沸いてしまいました。いつも楽…

最初に

吐き出すところがない。 そうだ、ブログを書こう!そんな感じにブログを開設して、勝手気ままにジャニーズについて語りたいと思います。大したことは語りません。感じたままを上っ面で語るので反論あるかもしれません。ですが、私の意見も世論のひとつと思っ…