お茶の間ジャニーズFUN*

気になるジャニーズについて気ままに語ってます。

今日気付いたこと

あなたは本当にHey!Say!JUMPの高木くんなの?

亀ちゃんのドラマ、ファイナルカット

今日、余所様のブログを見て、亀ちゃんの相方が高木くんだと知りました。

マジか!

ずっと見てたのに、全く気付かなかった。

 

この間のMステで軽くトキめいといて(笑)

 

でも、どう見ても本人に見えないんですけど。言ってはいけないが、地味…。

 

で、ホテルマンに変装した姿を見て、高木くんだ!と感激したのであります。

なんでしょう、このトキメキ(笑)出会えた!みたいな。いいなぁ、高木くんのファンは楽しいだろうな。有能な相棒ではありませんか。

高木くんは役者の才能がありますね。地味と言いましたが、ふとした仕草がやはり格好良いです。

楽しみが増して嬉しい限り。

 

話はかわり、今日はA.B.C-Zの5周年記念のコンサートDVD発売日なんですよね。

全くエンタメニュースに出てこないような、見逃してるだけでしょうか。

戸塚くん監修?と聞いて買おうか迷ってます。やっぱり戸塚くんいいな。余計な顔の動きが多いのが気になりますが、自然体になったら凄くイケメンだと思います。どうかへんな動きでイケメンを霞めさせないでほしい。

A.B.C-Zには頑張ってほしいので、切に願います。

 

お茶の間の薄いファンですが、これからは別グループやJr.にも触れていきたいです。