お茶の間ジャニーズFUN*

気になるジャニーズについて気ままに語ってます。

Mステ

楽しみにしてました。

Sexy Zoneが気になり始めていたのと、先週のHey!Say!JUMPが良かったから、同じような期待を持ち、わくわく。

 

Sexy Zoneの登場がなかなかの中盤だったのを、ふーんへーと呟きながら視聴しました。

ゴチも見ていたので、ケンティ狙いです(笑)

けれど登場でうまく映らないケンティ。ウケる。

 

で、肝心の新曲。良かったです、うん。

ただ、歌い方がなんというか、ねっとりしているというか、、。

若い子はこれが良いかも知れないけど、オバちゃんには気恥ずかしい(笑)

そういえば、むかーし、センターの勝利くんが、Sexyってフレーズを呟くのが、生理的に、というかどう見てもお子ちゃまが無理矢理言う感じがして、あまり良い印象を持てなかったのを思い出しました。そこは健人くんが言う方が良いのでは。あんなにせくしー連呼してるんだもんね。オバサンはケンティのSexyが見たいデス(笑)

あと、あまりねっとりしてない松島くんの歌とダンスが良かったです。

マリウスはあの髪型だと一人浮いてる感じが否めない…。面長が強調されちゃうよ。

でも総じて可愛かったです。

ありがとうございマリウス♪