お茶の間ジャニーズFUN*

気になるジャニーズについて気ままに語ってます。

ジャニタレについて

主にグループごとに思うままを綴ります。

キンプリのデビューが発表されましたね。実は全く関心が持てない私。
岸くんと永瀬くんはまだ好感持てますが、先日のキンプリが出たTOKIOカケルを見て、平野くんと岩橋くんに苦手意識が沸いてしまいました。いつも楽しいTOKIOカケルが全然面白くなかった。

正しくは個々の性格が鼻についたと言いますか。

キンプリは事務所に推され過ぎだと思います。あまりに手厚いと不満を持つ方も多くなるのではと、このデビューには応援する気持ちが沸きません。

私一人がそう思っただけで、人気はあるみたいなのでせいぜい頑張ってほしいですね(他人事)

まだ最初の印象だけなので、なんとも言えません。
今までにも、これはないな、と思ったタレントに好感を持ったりもしたので、この先どうなるか楽しみでもあります。

ジャニーズには、ジャニーさん、元マネの飯島さん、メリーさん、ジュリーさん、といるみたいですが、お茶の間FUNなので、あまり存じ上げません。

ただ、ジュリーさん管轄のジャニーズが好きな傾向にあるので、元を辿ると、私はジュリーさんファンなのかもしれません(笑)

所謂、仲良し売りが好きです。
好青年が好きなので、茶髪金髪の小汚ないのは受け付けません。

今は嵐からHey!Say!JUMPの時代が到来した気がします。先日のMステで、JUMPが歌っているのを見て、高木くんに目が留まりました。

垢抜けたオーラを感じ、今まで全く興味関心もなかったけど、彼はこれから来る!と確信しました。短髪似合います。ちょっとトキメキました。

私がJUMPを知ったのは、ドラマのイケメンですねの八乙女くんに好感を持ったのが始まりでした。一人だけKis-My-Ft2じゃないんだ、Hey!Say!JUMPなんだ~と、娘と八乙女くんが出る度に癒されてました。

あの頃、イケメンですねは嵐みたいだね~と思って楽しく視聴していました。でも別にKis-My-Ft2やHey!Say!JUMPのファンになるまでにはいかず、ドラマが終われば関心もなくなりました。世間でも似たような感覚の人が多かったと思います。

それが今の状況。
ジュリーさん流石です。今まで山田くんしか認知度がなかったHey!Say!JUMPですが、ここまでくれば安泰ですね。一人一人にスポットを当ててくれる売り方は、ファンにとっては嬉しいし、私みたいにあまり詳しくない人にも優しい。

それはSexy Zoneを見ていても思います。
5人が平等なのが良い。やっと本人達の表情も明るくなった気がします。あまり詳しくは見てませんでしたが。
ここに来ての推され方。健人くんのゴチ参入により一気に表舞台に出た気がします。24時間TVもありますし、楽しみです。

一生懸命グループ名を覚えてもらおうとする健人くんの頑張りに心打たれました。グループ名がアレですが、そんなもの撥ね飛ばして頑張ってほしいです。
世間ではふまけんと言われている二人が特に気になってます。あ、松島くんも。もう少し自分を出しても良い気がしますが、彼はあと二年三年したらブレイクするんじゃないかな~。

とまぁ勝手気ままに書いてみました。

ジャニーズに対して浅く狭い知識しかない私がここまで語りたくなる、やはりジャニーズってすごいなと改めて思います。