お茶の間ジャニーズFUN*

気になるジャニーズについて気ままに語ってます。

A.B.C-Zについて

はい、世間では不細工とか年取りすぎとか、なんでデビューできた?!と言われてますが。
私も同じように思ってました。

考え方が変わったのは、去年薦められてオーストラリア縦断旅を見てからかな。
もっと見たい!こういうの大好き!と非常に楽しく視聴しました。

この中なら戸塚くんかな~(何様目線)などと雑誌を見て思いましたが、五関くんの横顔の端正さに気付き(鼻が高い!)、彼には自信をもって欲しいと密かに応援しています。

ブレイクするきっかけになるのは、橋本くんと戸塚くんだと思うんですが、今一つ華が足りない。
戸塚くんの髪型?と橋本くんの性格に改善が見られれば、ブレイクすると思います!
ただ、その兆しがあまりないような…いやいやネガティブに考えるのはやめよう。きっとSexy Zoneの次は推されると思います。メンバーみんなも明るい未来のために、腐らないで一つ一つの仕事を大事に、メンバーを大切に頑張ってほしいです。

実は苦手なメンバーがいるんですが、自分のグループに自信がないのか、下げ発言が目につきます。
自分のグループに誇りを持ってほしいです。
嵐の二宮くんは、自分は嵐4人のファンだと昔から言ってましたが、同じようにエビが好き好き大好きと発信してほしいです。

ここがブレイクしたら、鳥肌立ちます。良い意味で。

ジュリーさんの手腕に期待!

あと、どのグループにも思うのが、CDの売り方。私は3枚以上になると途端に購買意欲が無くなります。
数字が大事なのはわかりますが、、売れてなくても多種売りをしないグループを応援したいです。